Posted on

トランプ氏が弱者にも支持を受けるような政治をすることを望みます

アメリカ合衆国大統領がトランプ氏になって以降、大統領令が多発されています。中には多くの人の利益になるものがあるのかもしれませんが、どこか排他的で不穏な気配があり、ニュースなどで見かけるたびに不安に思っています。

他国の人間を排除するのはアメリカの国益を守るために、本当に有効なのでしょうか。疑問に感じてしまいます。軋轢を増やし、もめ事を生むだけのような気がしてならないのです。オバマ政権時代は、もっと「平和」な印象がありました。国民に寄り添い、弱者が救済されるようにオバマ氏が動いているような印象を受けたものです。しかし現在は、弱者がより弱い立場になる方向に世の中が傾いているような気がしています。

前大統領と比較しても意味はないのは理解しています。トランプ氏には、トランプ氏なりの目指す場所があるであろうことも。しかし、トランプ氏は、もっと弱者の視点も学ぶべきです。富裕層からのみの支持だけでは、今後多くのトラブルを生むことになるでしょう。
日本も、まだまだ弱者が救われていない部分が多い国ですし、アメリカだけに問題があるわけではありません。しかしアメリカのような大国が暴走するのはあまりに危険で、今後を憂慮しています。総量規制対象外 銀行カードローン審査

Posted on

お金に困ったエキストラ

私がお金に困ったらとりあえずエキストラに参加します。
なぜならエキストラは日銭になるからです。
数週間後に振り込みなんて待ってられない!という人におすすめです。
また、普段きちんと仕事をしてきちんとお給料ももらってはいるけど、1000円でも2000円でも遊ぶお金が余分にあればなぁ…という人にもおすすめ。日雇いに登録して深夜までダブルワークできたとしても、普段の仕事にも影響が出てしまうし、かと言って土日まるまるつぶして働いても疲れ切ってしまう…でもちょっとしたお金が欲しいという気持ちから始めたエキストラ。
最近はスタジオ収録が遅い時間帯にあるバラエティも多く、その観覧であれば自分の仕事終わりに参加することもできます。さらに何と言っても非日常的な世界を楽しめる上に、面白おかしく笑わせてもらえる!そしてお金も頂ける!何とも有り難い仕事です。
もちろん人気の番組は抽選ということもありますが、日々かなりの番組の観覧が募集に出されているため、選びながら参加することも可能です。難点なのは、スタジオが少し立地の悪い場所にある番組もあるので行き返りが大変、且つ電車の時間も気にしなければならないところ。
東京で一人住まいで面倒は厭わず、ちょっとした日銭が欲しい!という方におすすめです。プロミス 審査