Posted on

お金に困ったエキストラ

私がお金に困ったらとりあえずエキストラに参加します。
なぜならエキストラは日銭になるからです。
数週間後に振り込みなんて待ってられない!という人におすすめです。
また、普段きちんと仕事をしてきちんとお給料ももらってはいるけど、1000円でも2000円でも遊ぶお金が余分にあればなぁ…という人にもおすすめ。日雇いに登録して深夜までダブルワークできたとしても、普段の仕事にも影響が出てしまうし、かと言って土日まるまるつぶして働いても疲れ切ってしまう…でもちょっとしたお金が欲しいという気持ちから始めたエキストラ。
最近はスタジオ収録が遅い時間帯にあるバラエティも多く、その観覧であれば自分の仕事終わりに参加することもできます。さらに何と言っても非日常的な世界を楽しめる上に、面白おかしく笑わせてもらえる!そしてお金も頂ける!何とも有り難い仕事です。
もちろん人気の番組は抽選ということもありますが、日々かなりの番組の観覧が募集に出されているため、選びながら参加することも可能です。難点なのは、スタジオが少し立地の悪い場所にある番組もあるので行き返りが大変、且つ電車の時間も気にしなければならないところ。
東京で一人住まいで面倒は厭わず、ちょっとした日銭が欲しい!という方におすすめです。プロミス 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です